2014年07月22日

元アイドルママの相談

元アイドルママをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

HKT48 矢吹奈子、子供のころからじゃんけん大会の準備は万端! - エンタメNEXT

エンタメNEXT

HKT48 矢吹奈子、子供のころからじゃんけん大会の準備は万端!
エンタメNEXT
矢吹 家のベランダでママに抱っこされて♪カラス、なぜ泣くの~の歌を歌ってもらってたのは覚えてます。3歳くらいの時ですね。 ──ちなみに、その後の歌詞は覚えてる? 矢吹 え、何だっけ、何だっけ? ♪カラスの勝手でしょ~?かな。 ──あー、やっぱり、そっちバージョンです ...

and more »

私は元在日韓国人です。愚痴らせてください。
私は現在帰化して日本人となった、元在日韓国人四世の者です。 ごく一部の親しい友人以外このことは隠しており、家族にも相談しづらいことなのでここで少し愚痴を言わせてください。 ...


香港で美容サロンに出資をした元アイドル!海外ビジネスを語る対談動画



【Gatto】 車 車載用 車内 タブレット 携帯 ホルダー! ブラック 吹き出し口 タブレットホルダー エアベントフィン 取付タイプ 通風孔 空機構 スマートフォン GALAXY Xperia

価格: 2,999円 レビュー評価: レビュー数:

☆直射日光の強い車内・真夏の日差しでも大丈夫☆



タブレット端末 車載ホルダー Nexus7 ipad

エアーベントフィン(エアコン吹き出し口)に取付タイプです。



エアコン吹き出し口に簡単装着できるタブレットフォンホルダーです。

また、タブレットを固定したままで360度回転できます。



【取り付け方法】



1.マウントにホルダーを取り付けてください。

マウントとホルダーが振動等で脱落しない対策として、はめこみがキツくなっている為、マウントとホルダーをセットしてから更に力を入れて奥まで押し込んで頂くと固定出来
...さらに詳しい情報はコチラ



元、ファッションモデル、渡瀬晶
元、恵比寿マスカッツ、佐山愛
相澤仁美激似素人
アマンダワード [AmandaWard]激似素人
元、「PINKY」のメンバー、桐谷ユリア

posted by morigutiyoon at 06:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

